しそとネコとクルマたち

三脚

b0027267_0194053.jpg
Ueno Zoo / Tokyo ■ EOS 5D / EF200mm F2.8L USM


ダルマワシ■この人がもっとも表情豊かで■毎回撮ってしまいそう■

三脚がほんと冷たくて■カーボンでもこんなつらいのかよ!と■金属部分に触れようものなら■ひぇ〜■ちょっと三脚の足に布でも巻きたいです■前は重さで妥協してアルミかなと思ってたけど■こんなとこでもカーボンのアドバンテージがあるのだとちょっと関心■

もひとつ■三脚と一眼は手に提げてると子供にヒットしそうで怖い■武器だよこれ(笑■担いでてもなかなか物騒なんだよねぇ‥‥もう慣れたけど(爆■山手線ではカメラ好きそうなおじいさんが三脚見て微笑んでいたので微笑み返してみましたが、なにか■
[PR]
by sisoro | 2008-01-22 00:20 | どうぶつSnap