しそとネコとクルマたち

くりすますろーすと

b0027267_12565299.jpg
EOS 5D / EF 24-105mm F4L IS USM


もっとうまそうにライティングを‥‥とか■レンズ変えて‥‥とか■そういう余裕が無くなるくらい■食いたいときは食いたいわけで(笑■



b0027267_1315024.jpg
EOS 5D / EF 24-105mm F4L IS USM


後ろのMOETの瓶でスケールは伝わるかと‥‥(笑■

b0027267_13161057.jpg
EOS 5D / EF 24-105mm F4L IS USM


しっかり下味つけて■おなかの中に栗と林檎のリゾットをつめつめ■おなかに封をして■足をしばって■1時間30分■オリーブオイルをかけながら■脇の下は火が通りにくいのでしっかりとかけてあげましょう■オーブン焼き■肉もジューシーふっくら■皮パリパリ■バッチリ大成功■おなかの中にも塩こしょうを刷り込んだ方が良かったかなぁとも思いつつ■次回は‥‥■っていつやることやら(笑■
[PR]
by sisoro | 2007-12-16 12:58 | Foooods