しそとネコとクルマたち

渓谷の初冬 広角1本勝負

b0027267_21381365.jpg
Nishizawa-keikoku / Yamanashi ■ EOS Kiss Digital N / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM


何を強調しても■問答無用に寒さが増す風景■冬だなぁと■



b0027267_21402495.jpg
Nishizawa-keikoku / Yamanashi ■ EOS Kiss Digital N / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM


最初は景気良く■ざくざくと歩いて■

b0027267_21404689.jpg
Nishizawa-keikoku / Yamanashi ■ EOS Kiss Digital N / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM


最初の滝で凍えて■

b0027267_21413394.jpg
Nishizawa-keikoku / Yamanashi ■ EOS Kiss Digital N / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM


引き返す(笑■装備不足■山ナメ過ぎ(笑■

20mm単玉とか■おもしろいんだろな〜■今日は雑誌立ち読み■そこらじゅうでフルサイズ特集■Canonよどこへいく?■現状を超えられるのか■超えずに進むのか■確かに800万画素フルサイズとか■そういう選択肢はあるな■現状超えは限りなく険しかろう■ミラーショック?■確かにあるね■AF/測光性能?■現状超えたら1Dと差別化できなかろうし■いいじゃないか勘露出訓練機■ライブビュー?■ひとそれぞれ■

5D■地位が確立しすぎて■いきなり答えに近づきすぎて■ほれぼれするよ■まったく■

うなされてるなぁ‥‥(笑■
[PR]
by sisoro | 2007-11-20 21:57 | Snap