しそとネコとクルマたち

Tokyo Motor Show 2007 vol.3

b0027267_14353989.jpg
FERRARI 430 SCUDERIA
Convention Center / Makuhari ■ EOS Kiss Digital N / EF 24-105mm F4L IS USM


こーゆー観客を魅了する展示会で撮影する場合■車も人も■撮ると決めたときには何かしらの魅力を感じている訳で■撮ってる人間のフェティシズムは強力に反映される■かといってそれを恥ずかしがってこらえて撮ってもなんも楽しくないわけで■昔はカメ子な皆さんのモーレツぶりには辟易したものだけど■今では全面肯定ではないものの■そらそーだわなと■




最終的に車と人とがうまく混在した構図を追求した場合■ああ重要なのはパーツなんだと■この手の場所では広角で寄ってズビャっと全部入り写真なんてのはできず■事実自分がイメージしてる構図なんてここでやったら逮捕ですわ(笑■

b0027267_15514182.jpg
Convention Center / Makuhari ■ EOS Kiss Digital N / EF 24-105mm F4L IS USM


と人も車もいろいろパーツ撮りに終始■自分が何に注目してるんかなぁと■人はやっぱ横顔■視線が入ると■眼力強い子多いからねぇ‥‥■かといって目線なしもさみしいわなぁ(笑■と模索困惑迷走躊躇してるうちに■何撮ってんだか分からんくなって■不完全燃焼■がーん■つづく■
[PR]
by sisoro | 2007-11-10 15:53 | Cars