人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

首都高定点観測@芝浦

首都高定点観測@芝浦_b0027267_23552399.jpg
Shibaura P.A. / Tokyo ■ EOS Kiss Digital N / SP AF 28-75mm F2.8 XR Di


ぼーっとしてたらすんごいのがきた■Rolls-Royce "Phantom"■あんたはオペラ座ですかって感じだが■まあそんくらいすごいのだろう(意味不明)■てっきり美輪明宏か足立区のたけしでもでてくるんじゃないかと思ったが■某5つ星ホテルの運転手が颯爽と降りてきた■トイレにいった隙をみはからってパシャリ■あんまし近づいて警報でも鳴ったら困るので遠目から(笑■

話変わって■今回導入のF2.8ズーム■明るい外で初撮影■初戦がいきなり前記事の暗所だったので■高速シャッターは体感済み■手ブレ補正あってもF4じゃ被写体ブレはやっぱし回避不能であった■ただAF性能はCanonレンズの方が上■EF35mmF2とか大分軽快に撮れました■というわけで暗いとこどうにかしようというよりは■じっくりボケ味堪能タイプかな■F2.8くるね〜いいね〜■ちゃんとピントあわせないと痛い目見るね〜■でもそれだけの価値あるね〜■またボケ好きに逆戻りですわ〜■
by sisoro | 2007-10-18 00:10 | Cars