しそとネコとクルマたち

すごいやつ

b0027267_23415937.jpg
EOS Kiss Digital N / EF 24-105mm F4L IS USM


Nikon D3■ぞくぞくとプロの試写がでてきてるけど■これとかみると■プロの技術もさることながら■新世代の技術が感じられる■深い暗部から抜けるようなハイライトまで■緻密に写し取ってる■撮った画像をいくらソフトで後処理しても表現できないこの領域■撮像素子の進化以外の何者でもない■やっぱし音も映像も感動を与えるのはS/N比じゃなくてダイナミックレンジなんだなぁと■見て快感■これってすごいなぁと■

自分の使ってるKiss DN以降■Canonにこういった進歩は見られない■撮像素子の実力は■多分KissDN DX 20D 30D 40Dまでどれも同じ■ここが進歩しない限り■買い替える事はないだろうな■

まあとはいってもD3■とても手の出るような価格ではないのだが(笑■間違いなく名機となるだろうな■そしてキャノンの白レンズ群を駆逐できるに違いない■次のオリンピック■報道席に注目(笑■
[PR]
by sisoro | 2007-10-02 23:46 | のふぽとれ