しそとネコとクルマたち

iPhone触ってたら‥‥

b0027267_2358564.jpg
Fruit Line / Yamanashi ■ EOS Kiss Digital N / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM


すげーよあれ■家電にPCのGUIをばっちりもちこんだよ■PCみたいに動きがコケたりしない■まあその辺はtouchで享受できるわけだけど■じつは途端にtouchの魅力が薄れた■iPhoneに搭載されてるGooglemapのviewerとe-mail/SMS viewer■なーんであんな当たり前の事気づかなかったんだ?!■うちらが求めているのはこの整理整頓だったのさ■受信ボックス?送信ボックス?■こんなバカバカしい呪縛に10年も取り憑かれてたなんて‥‥■悔しいほど「これだよ」って形を提案してきてる■固着しているんだな■やわらか頭で行こう■結論は‥‥iphone待ち?■まだまだ噂にすぎないか■キャリア替えも視野?■そうこうしてる間にINFOBAR2発表■自分のtalbyちゃんは電池ふたが爪折れで固定限界‥‥■でもiPhoneきたら問答無用感たっぷり■利用料次第?■考えよ■
[PR]
by sisoro | 2007-09-27 00:10 | Snap