しそとネコとクルマたち

絵作り

b0027267_019597.jpg
Odaiba / Tokyo ■ EOS Kiss Digital N / EF 24-105mm F4L IS USM


んで■見終わった■なんかDEATH&REBIRTHまでしか見てなかったのかも‥‥■一応終わってるじゃないか■最後シンジ君は何故に‥‥■にしてもエヴァ序の後だと絵が古く見えて気になってしょうがなかった■当時は感動ものの動きしてたんだけどねぇ■目は日々肥える(笑■

動きまくる立方体使徒もよかったんだけど(笑■アニメにカメラの概念をふんだんに取り入れてて■フレア&ゴーストは他の作品でも昔からよく見かけたけど■被写界深度や画角■歪曲収差やはたまたパープルフリンジまで徹底的にもりこんで■静止画でも魅せてくる■彼らホントに映像作家の集まりなんだねぇ■「あのレンズで撮ったみたくしようよ」ってな会話が飛び交ってるんじゃなかろうか(笑■カメ子としても見応えある仕上がり(笑■攻殻もなかなかだったけど■こちらの方が抜かりなく■セルのCG化ってのはここまで革命もたらすんだなぁと■エヴァに限らず彼らの今後の作品も楽しみ■
[PR]
by sisoro | 2007-09-18 00:21 | どうぶつSnap