しそとネコとクルマたち

ぼくのなつやすみ vol.5 お宿

b0027267_227253.jpg
Westin Miyako Hotel / Kyoto ■ EOS Kiss Digital N / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM


2日間お世話になったのがこのウェスティン都ホテル京都■なかなかゆーったりなロビー■よなよな12時くらいに撮る男■シャッター音が響く(笑■我ながら超怪しい(笑■

b0027267_2291676.jpg
Westin Miyako Hotel / Kyoto ■ EOS Kiss Digital N / EF35mm F2


今回もお供を連れて■心置きなく600枚撮れました■お部屋はベッドふかふか■バスタオルが非常に心地よく■しかも3枚■どーせなら4枚という意見もありますが■大満足■




b0027267_22101844.jpg
Westin Miyako Hotel / Kyoto ■ EOS Kiss Digital N / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM


あさびゅっふぇぇ〜■んま〜■2日ともお昼いらないくらい食べてました(笑■卵焼き兄ちゃんなかなかでした■何人分オーダー記憶してるんだろう‥‥■和食に手が出せなかったのが心残りかな〜■

ウェスティン都ホテル京都
京都市東山区三条けあげ 〒605-0052
Tel.(075)771-7111 Fax.(075)751-2490
予約専用 0120-04-7878 (8:00〜21:00)
[PR]
by sisoro | 2007-08-27 23:32 | Snap