しそとネコとクルマたち

ぼくのなつやすみ vol.1

b0027267_131519.jpg
Kichijoji / Tokyo ■ EOS Kiss Digital N / EF35mm F2


昼から吉祥寺へ繰り出す■ヨドバシ行って■カメラバックを物色■いよいよトートバックでは限界が見えてきた■中に詰まってるヤツらがかわいそうでしょうがない■人に当ててもそろそろ痛いじゃすまないかもしれんし(笑■自転車のかごにも安心して入れられない■山も登りたいし■いいのがないかなぁと■イメージを作って■再度来訪予定■

その後久々に学生時代のバイト仲間と出会う■あーらなつかしや■いやはやカメラ熱はここでも盛り上がりを見せており■待ち合わせたスタバのテーブルが上の写真■あぶねーよあんたらヲタ熱全開じゃんよって感じで■

b0027267_1234248.jpg
Kichijoji / Tokyo ■ EOS Kiss Digital X / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM


違い分からん写真ですいません(笑■KissDXいじってきました■画素数ってやっぱりアドバンテージではないんだなあと■ただAFポイント多いのがひたすらうらやまし‥‥■あと液晶■ピン確認がしやすくて■やっぱファインダーと液晶はでかいに限る■ヨドバシで5Dもいじって■このファインダー最強だなぁと■いやいやボディはまだまだ‥‥■



b0027267_1294178.jpg
Kichijoji / Tokyo ■ EOS Kiss Digital N / EF35mm F2


b0027267_127825.jpg
Kichijoji / Tokyo ■ EOS Kiss Digital N / EF35mm F2


b0027267_1303183.jpg
Kichijoji / Tokyo ■ EOS Kiss Digital N / EF35mm F2


といきたかったのですが■昔話に馬鹿笑い(笑■仲間ってよいね■
[PR]
by sisoro | 2007-08-19 01:16 | Snap