しそとネコとクルマたち

ハケンの品格

b0027267_114813.jpg
EOS Kiss Digital N / EF 24-105mm F4L IS USM


本日は代休なのでいえでずーっと見てましたが■なにか■

今更ながら■どーっぷりハマってしまい本日イッキ見スペシャル決行してしまいました■キャラがみんなウマく引き出ていて■サザエさん系です■続編でないかなー■腹八分目がちょうど良いのだろうけれど■くるくるパーマと大前春子‥‥かなりキュートなのでもっと見ていたい(笑■そして一ツ木さん最高■フラメンコもかっこいい■

もっと昔の作品かと思いきや‥‥■放送は今年の頭■いまでもこんな状態なんでしょうか‥‥■いや妙にリアルなとこも多いので‥‥■あははははは■

でもちょっと元気の出るドラマでしたよ■ええ■働く事は生きる事だ■スバラ!■
[PR]
by sisoro | 2007-06-28 01:51 | Snap