しそとネコとクルマたち

10:00 PM 中央区日本橋

b0027267_2205336.jpg
EOS Kiss Digital N / EF35mm F2 / Nikon L37c 52mm

手持ちでがんばる(笑■フロントガラスがきたねー(笑■修正はナンバーのみ■すげー描写だ■ますますハマるぞこのレンズ■カメラのダイナミックレンジ増えてんじゃねーのみたいな■

今日はよなよなドライブです■いつものように甲州街道〜代々木公園脇抜け〜表参道〜青山通りに抜けた後は■永田町〜日本橋〜銀座〜新橋〜八重洲■ぐーるぐーると■

銀座うかい亭前で休憩してたら■タクシー登場■お店の人が「真ん中寄せて!」と要求■何者が出てるかと思ったら■宝塚卵っぽい女性二人とファン代表っぽい女性二人■卵ちゃん二人は乗車■ファン代表は見送った後に徒歩帰り■うーんすごい世界だ■結構年配の人なのだが>ファン代表■前に宝塚男役の人のファン感謝パーティのビデオ&写真撮影バイト(笑)をしたことあるのだけれど■近い空気が漂ってました■多分そうなのでしょう■

話は飛ぶけど■レンズフィルター買いました■中古で480円(笑■UVカットのクリアタイプ「Nikon L37c 52mm」と■UV+スカイライトの「Canon 52mm SKYLIGHT 1x」2種類■昼間は分からないのだけど■夜景だとシミみたいのでちゃってるね■まあいっか■とかいってるといつか痛い目見そうなのだけれど(笑■
[PR]
by sisoro | 2007-03-04 02:21