人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

35mmの誘い

35mmの誘い_b0027267_23261789.jpg
EOS Kiss Digital N■EF50mm F1.8 II■

会社のカメ子なA氏と話をしてて■

しそ 「35mmフィルムのボケたまんないっすよね〜 エビ綺麗でしたよ〜」
A氏 「いいっしょ〜 デジイチでフルサイズだとEOS5D買うしかないからね〜」
しそ 「だってあれむちゃくちゃ高いっすよ〜」
A氏 「だから俺もフィルム買ったんだよ〜 早く買え! フィルムスキャナーと一緒に買え!」

しーん(笑■光学系の仕事してる人は■カメラ持ってなくてもこのへんの話に異様に詳しい■いろいろ聞いてみたりして■MTFチャートとか■ようやくデジイチ買おうとしているようで■行くなら1D-Mk III !?■いやいや■最近カメラ熱も上がり気味な職場なのでした■
by sisoro | 2007-02-28 23:28