しそとネコとクルマたち

通勤電車にてガーン

b0027267_1503110.jpg
EOS Kiss Digital N■EF50mm F1.8 II■

写真全然関係ないですが(笑■ひょいと座ると■隣に毎朝どんな満員電車でもがっつり席を確保している女性がいて■こっちはいつもの調子でウトウト■次の瞬間その女性が自分の正面に立っていた女性に席を譲ったのに驚く■へ?■

全然気づけなかったことがショックなのですが■おなかがちょっぴりおっきかったのです■んでもってよく見れば目の前にあったカバンにはマタニティバッジ■がーん■なんか立ち直れなかったです■というわけで朝から調子出ません‥‥■

電車の中の過ごし方を改めないといかんかな〜■最近はいろいろ見ないことにするという状態■ホントに眠い事も多々あるけれど■だったのですが■それでは気を使う事が多くて困ります■こないだ「それでも私はやってない」を観てきた後というのもあって■いろいろ考えさせられる局面でした■めそ■
[PR]
by sisoro | 2007-02-16 01:59