しそとネコとクルマたち

らーめん

b0027267_1905190.jpg
EOS Kiss Digital N■EF50mm F1.8 II■

昔から良く行ってる近所のラーメン屋さん■すっごい久々に入りました■というのも8時ラストなので■いつも食べそびれるのね■みそしおしょうゆと幅広いのですが■たっぷりもやしのゆで汁入りの甘めのスープが特徴■最近流行の脂っこさもなくて■するっと食べてすすっとスープも飲みきれる感じです■量も多くて男性陣にはオススメ■多いな〜と思う女性はこどもサイズ■このお店ではそういう名称みたい(笑■でオーダーすればどの味でも作ってくれます■

b0027267_192797.jpg
EOS Kiss Digital N■EF50mm F1.8 II■

で■うまいのはこのギョーザ■でかい上に■あつあつで■にんにくたっぷり■あーまたくいたくなってきた〜■そいえば昨日リンガーハット新作の霜降り白菜ちゃんぽん■すっげーはまった■あと何回くえるかな〜■レギュラーにしよーぜこれ■冬だけでいいからレギュラーでよろしく!■
[PR]
by sisoro | 2007-01-21 19:03