しそとネコとクルマたち

カメ子なわたし

b0027267_18494019.jpg
EOS Kiss Digital N■EF50mm F1.8 II■

まわりのカメ子達に負けぬ勢いでいったつもりが■ふたをあけてみればこの数枚だけでしたちゃんととれてたの(笑■むずかしいね〜人って■照明がそこら中にあると陰がすぐにできてしまうし■彼らがなぜあんなに重装備なのか■ストロボ自作しちゃうのか■わかった気がします(笑■そして後ろの状況にももっと気を配るべきだと■被写体に注目しすぎるとご覧の通り後ろはカメ子やギャラリー野郎だらけになります(笑■

b0027267_1856354.jpg
EOS Kiss Digital N■EF50mm F1.8 II■

でも単焦点のポートレート■いいね〜■ズームレンズとは何かが違う■何が違うって詳しくはいえないんだけど■
[PR]
by sisoro | 2007-01-21 18:59