しそとネコとクルマたち

げーむ機

b0027267_23575526.jpg
EOS Kiss Digital N■EF-S 18-55mm F3.5-5.6 II USM■

全然関係ない写真ですが■PS3とWii■年末年始にようやく体感してきました■PS3はやっぱし最安Bluerayプレーヤーって感じ‥‥■リッジ7は秀逸でした■確かに美しいんだけど■モニターセッティングにもよるんだろうけど■1080pは目に優しくない■どぎつい■他に何とも印象的だった点が■試遊台でコントローラーを握る少年が■なにこれ わけわかんね■とぼやきながら操作のわかるゲームを探していた事■ははははは■やっぱメニュー英語だったり切り替わりのグラフィック演出が複雑すぎるのはゲーム世代にしか理解できないっぽい■うちらが見るとリッジレーサーのメニューやPS3のXMBはかっちょいい分類に入るのだけど■彼らからすると意味不明な模様にしか見えないみたい■Wiiが受ける訳だ■いまのPS3を受け入れられるのは年配気味の元ゲーマーなガジェット好きだけなのでは‥‥■ていうかPS3の試遊台90%大人じゃん!■もう値下げの噂が出てるね■

b0027267_235753.jpg
EOS Kiss Digital N■EF50mm F1.8 II■

のふのふ■今日もアップ■部屋は作り込まないと見せられません(笑■
[PR]
by sisoro | 2007-01-10 00:34