しそとネコとクルマたち

びるぢんぐ

b0027267_041129.jpg
EOS Kiss Digital N■EF-S 18-55mm F3.5-5.6 II USM■

夕日が綺麗だったね■成人の日■めずらしくない?晴れるの■第2月曜になってからは雪とは無縁か■にしても広角楽しいな■どでーんびろーんみたいのをもっと撮りたい■いい場所見つけるの大変だけど■ここはよかったなぁ■休日は人通りも少なくて■がっつり練習できるかも■

b0027267_042816.jpg
EOS Kiss Digital N■EF50mm F1.8 II■

建物撮ると■思ったように水平垂直って決まらんもんだなあと思う(笑■要精進■構図上どこを水平にもしくは垂直にすれば美しいのか■まだピントや露出に必死で気が回りませんぜ〜■そういう意味では明るいレンズって初心者には優しいかもしれない■でもボケてんだかピント外してんだかわからないってのもあるか■うーん‥‥■
[PR]
by sisoro | 2007-01-09 00:54