しそとネコとクルマたち

甘い誘惑

b0027267_16135493.jpg

b0027267_1711349.jpg
EOS Kiss Digital N■EF50mm F1.8 II■

昨夜ふとレンズの勉強をした■前々からしてたのだけど■単焦点レンズのすごさを知り■EF50mm F1.8IIの存在を知り■1万円でおつりがくるものだと知り■今日の朝にはネットでレビュー調査をし■自分が求めるものを撮れると確信(思い込み?)し■昼にはキスデジに装着されていて■バシバシ撮る撮る撮る■ド解放撮影■楽しいです■

b0027267_16383695.jpg

b0027267_16385182.jpg
EOS Kiss Digital N■EF50mm F1.8 II■

KissDigital側の本気が出てきた感じ■室内や夕方〜夜間では光量不足だったところをレンズの明るさでカバーしてる■ピントあってる部分とボケ部分とのメリハリ感は自分にとっては快感領域■単焦点万歳■明るいレンズ万歳■Let'sオートサロン(笑■
[PR]
by sisoro | 2007-01-03 16:44