人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

生活向上計画?!

その1■
やーっとこさ我が家にも無線LAN導入■AirmacExpress■IEEE802.11gな無線ルータ■Max54Mbps■はえぇ!■とはいかず■うちには11bなPSPちゃんとかDSとかしかないので早さはしらんです(笑■でもこれでモグネットOK■PSP体験版OK■PSPでブラウズやらポッドキャストもおっけー■とりあえずJ-WAVEの秀島史香と坂本龍一聞いてみた■いきなりリリーフランキーがゲストすなわち下ネタ炸裂の30分で朝の電車にはハードだったわけで(笑■あとカズオはルールが意味不明■ピポザルレーサーはちょっとしょっぱい出来■それよかリッジ7やってみて〜■おもわず今日からカートリッジはリッジレーサーズ(笑■
生活向上計画?!_b0027267_23222124.jpg

んでAirmacに戻って■こいつのすごいのはLAN経由でiTunes再生オーディオのストリーミングが出来る■すげー!■かいつまんでいうと■下にのびてる赤いケーブルはうちのハブちゃんに有線で接続■もう一本の白いのはリビングのオーディオに接続されてる訳ですが■赤いケーブル伝ってLAN上のマシンどこからでも白いケーブルに音が出せるわけ■もっというと無線接続されたノートとかあるとそいつで再生してるのが白いケーブルからでてくるわけ!■すげぇ!■サイヴァァァァ!■Macbookの商品価値が数十倍に膨れ上がってきた■年末物欲番長登場■うめぇなジョブズ‥‥ゲイツ帝国危ういぜ■別にWin機でもいいんだけど(笑■最近のアップルの不良率半端じゃないしね〜(^^;■intel化後問題出てないのってmacminiだけじゃないでしょうか‥‥■こりゃもうちっと待ちかなあと■でもんなこといってると無線LAN規格が11gから11nに来年頭にはかわるとかかわらないとか■あーもー最近早すぎ■欲しいものリストまた作って整理しよ‥‥■サンタはリスト見たら逃げ出すだろうな(笑■

んでもってその2■IKEA港北■に行ってきました■近いね〜■第3京浜降りてすぐ■いーとこだ■そこで購入してみたのが横のフロアランプ■680円■鬼のように売ってたので■鬼のように買ってみようかなと(笑■帰りがけに食品コーナーに立ち寄って■ミートボール買ってみたら■こりゃ美味い!■とってもジューシーで■ソースがなくなってもとろけるチーズとか振りかければばっちりOK■みなさんお試しあれ〜■
by sisoro | 2006-11-15 23:50