しそとネコとクルマたち

The Fast&The Furious : Tokyo Drift

みたみた■おなかいっぱい■かなり楽しい■都内某所にて友人たちと集合■目標一人一台(笑■ばっかでぇ■でも同じこと考えてる連中が結構いて■ブライアンな緑イクリプスもいたし(笑■内容は相変わらず‥‥■でも映像はなかなか濃密で■かなり爽快■DKのCarbonateなZ33と■HanのVeilSide RX-7 FDはかなりかっちょよかった■
b0027267_2065134.jpg
TOKYO AUTO SALON Jan.2005■

米国サイトはかなり濃密で■日本のドリフト事情も詳しく紹介されていて■アメリカではかなり新鮮な文化かもね>どりどり■峠道なんてないだろうし(笑■激重サイトなので閲覧注意(笑■でもかなり秀逸なFlashだよん■

TwinkieのHulkなVW■あれってフェートン?■パンチングボディはかなり新しいドレスアップ■車内に並ぶフィギュアをみて初めてHulkじゃん!■みたいな■かなり好き■はやくミニカーでないかな〜■
[PR]
by sisoro | 2006-09-23 20:13