しそとネコとクルマたち

Tune up summer 2006

b0027267_020183.jpgうちのSくん■半年置きにいろいろしてきたわけですが■今年の夏はこれです■Spoon sports Air Cleaner for S2000[AP1]■いやーコストパフォーマンス高いねこれ■いっぱい空気すってます■純正が目詰まり気味で交換時だったという噂もあるけれど■パワーアップを実感というよりは■運転しやすくなったっていうか■1速から2速へのクラッチつなぎが楽になったというか■アクセルオフからオン時の反応がいいというか■涼しい夜なら■高回転時の周り具合も体験できた〜■購入は先週だったのだけど■平日夜な夜な走ってました■羽田とか■新宿とか■深夜まで(笑■

b0027267_0345711.jpgさくっと近所のTYPE ONEへ行って購入してきたのですが■新型のデモカー製作中でした■8月頭には乗れるみたい■のりにきて〜とお誘い■またこんなののっちゃったら止まらないじゃないの〜■物欲が(笑■
[PR]
by sisoro | 2006-07-30 00:36