しそとネコとクルマたち

またもやえいがをみたよ

みまくりです■

その3■Danny the dog■

b0027267_23204052.jpg見よう見ようと思いつつ■ずーっと忘れてたのですが■レンタルで出会ってみてみました■またもあたり!■いぇーいついてるね~■ジェット・リーは初のキスシーンだったそうで■彼の格闘シーン以外での演技って初めてなわけで■あってもほくそえむくらい?(笑■うまいなーと思っていたら■けっこう素のリアクションなのだそうです■かわいらしい■モーガン・フリーマンはもはやいうことなし■無敵の存在感と無限の包容力をもっての登場■そしてケリー・ コンドン■ちょーかわいい!■ちょっと今後どんどん出演して欲しいです■あのキュートな笑顔はレオンのナタリーを思い出す■あんなにスレた役じゃないんだけど~■そう全編通して■レオンの再来かと思うような■愛情とは■みたいなテーマが根底にあって■ほんわかとクールとがレテリエ監督のもとでバシッとまとめられたいい映画でした■

その4■攻殻機動隊 Stand Alone Complex 05~09■

b0027267_23374647.jpgもうとまりまへん■どんどん見ちゃいます■火曜日レンタル料金半額だと分かっていても■みちゃいます(笑■荒巻エピソードがかなりいいです■親父くささがたまりません■今後ももっと親父主体でお願いします(意味不明)■そいえば05~09まで笑い男なしです■ちょっと離れすぎ?■くぎり方しくじった?■
[PR]
by sisoro | 2006-06-10 23:38