しそとネコとクルマたち

えいがをみたよ みたいよ

んじゃみたやつから■

その1■THE DA VINCI CODE■

b0027267_10441914.jpgみてきた■久々に胸のすくようなサスペンス■評判はイマイチと聞いていたので■さほど期待も持たずするっと見に行ったのですが■最近の「言うことは言ったぜ後はご想像にお任せするぜはいおしまい」的サスペンス&謎解き業界に一石を投じるものであり■題材も結構タブーであり■めちゃくちゃ楽しんでしまいました■「この物語は架空の物語であり実在の団体名称とは~」の断りが入った映画なんて久々、いや初めて?見たよ(^^;■音楽ハンズ・ジマーキター!■イアン・マッケランキター!■てゆーか彼しかできないっしょこの役■結構お勧めです■本も読もうかなぁ■

その2■攻殻機動隊 Stand Alone Complex 01~04■

b0027267_1114632.jpgやーっとこさ手がつきました■やっぱおもろい■オープニングのフルCGはちょっと首かしげだけど‥‥■この連休中にイッキ見完了を計画してます■荒巻萌え(笑■

みたいやつ■
トランスポーター2
X-MEN3
ワイルドスピード3
パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト
MI3

なんか3ばっかだな■続編ばっかだ■しかも車っぽいのばっかだ(笑■
[PR]
by sisoro | 2006-06-09 10:45