しそとネコとクルマたち

カミングアウトその2

買ってみたCD■音楽開拓月間!■というわけで■近所のBookoffで物色■

まずはJAZZ■矢野沙織■というSaxophone吹きの人のアルバム■そして■Fantastic Plastic Machine "imaginations"■かるくやばい?のCMは彼らの曲だったのね~■どちらもお気に入りになりました■カッコいいぜぇ~■ノれるぜぇ~■部屋でも車でもいけそうだぜぇ~■

買ってみたかった本■買えてない■ナルニア国物語~朝開き丸東の海へ~■売ってねぇ~■コーナーあっても文庫がおいてねぇ~■箱つきじゃ電車じゃよめねぇ~■
[PR]
by sisoro | 2006-05-26 01:00