しそとネコとクルマたち

わすれないうちに報告

なんだ報告って(笑■よく通っていたミニカーショップが閉店ということで■閉店といえばセール!■なーんと50%オフ!■もうおばさまになりそうです■さくっとオトナ買い■
b0027267_0305549.jpg

名車おさえるでしょ!っつーことで■

Aston Martin Vanquish■
Ferrari F430 spider■
Lamborghini Murcielago RS■
HONDA NSX■
MAZDA ROADSTER■
Porche 911 Carrera Cabriolet■
VW NEW BEETLE■

ぜーんぶ色はそれっぽくないのですが(笑■さすが売れ残り?■でも好みのいい色あさってそろえてきました■Ferrariは最近やっと安価で作りの良いのがでてきたねぇ■一昔前はミニカーですら手が届かなかった(笑■にしても最寄の専門店一つ消えたのはちょっとショック大です■
[PR]
by sisoro | 2006-05-18 00:40