人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

Skype Ready

Skype Ready_b0027267_2315347.jpgとうとう導入しました■Skype■こりゃあいいね■早速国際通話とか試してみたら■固定電話でかけるよか全然きれいでラグも少ないです■おまけにBluetoothなハンズフリーも購入■体制万全です■同居人のケータイがBluetooth対応なのだけど■データ転送とかおもろいです■っつーか電波圏内入ると■6~7mくらいね■ぴこぴこーんとかいって■勝手につながるのさ■これかなりおもろい感覚■でも複数機器持ってたりすると■結構わけわかめ■どれがホストでどれがクライアントなのかわかんなくなったり‥‥■普及しにくいのもわかる気がする■WirelessUSBがぼちぼち立ち上がってくるけど■こちらはこの点解消してくるんだろうな~■早く電池内臓でいいからワイヤレスHDDとかほしい~■iPodとか間違いなくWirelessだろうな~■って前々Skype話じゃないね■ワイヤレスに現実味が沸いてきたとたん■とても空想が広がる今日この頃■そういうライフスタイルを妄想するのはとても楽しいね■
by sisoro | 2006-03-08 23:22