しそとネコとクルマたち

The Chronicles of NARNIA -ライオンと魔女-

b0027267_23501615.jpg
みてきました■アスランかっけぇ~■魔女強ぇ~■この二つが非常に象徴的で■ロード・オブ・ザ・リングのガンダルフよりもサウロンよりもインパクトが強烈で■見た目はただのライオンなのに■表情や鬣のなびきや大地を踏みしめる姿のなんと美しいこと!■ILMスタッフがヨーダの表情をルーカスに徹底的にダメだしされて毎晩家に帰れなかったのと同じくらい苦労したんだろうなと(笑■でもそれだけにゆるぎなきカリスマ性を描くことに見事に成功していて■彼のたたずまいに涙してしまったりしました■原作読みきれてないのですが■はやくおいつかなければ(笑■正直主役のベベンシー4兄妹よりもこちらのほうに見入ってしまいました■でも末っ子のルーシーは超かわいかった■タムナスさんとのエピソードは切なくていいね■あとビーバーさんは一緒に住みたい(笑■音楽がまた熱く■もしやとおもったらやっぱり■Harry Gregson Williams■METAL GEAR SOLID ~SONS OF LIBERTY~でも音楽担当■
[PR]
by sisoro | 2006-03-06 23:53