人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

一瞬でも見た人は必ず書け!バトン

くらってみた(笑

1. 今やりたい事
家のネットワーク環境整備■メインマシンはこないだすっきり整理完了したんだけど■ファイルサーバをちゃんと立てたい!■あと無線環境の充実かなぁ■PSPがスタンドアローンなので(笑■あとクルマの1年点検■やべーいいかげん行かないと(^^;■

2. 今欲しいもの
クルマ関係で■エキゾーストマニホールド■助手席シート■ほかのもので■デジタル一眼レフ■B5サイズIBMロゴ入りThinkpad■デュアルコアIntelMac■大画面な表示器■値段が予想つかないこれとか■あとちょっとクルマのプラモデルでもしようかなぁと思う今日このごろ■

3. 現実的に考えて今買っても良い物
いまは一通りそろってるかんじかなぁ■次の計画を練ってる最中■

4. 現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
無線ルータ■NTTに言って替えてもらえば済むんだけど■

5. 今欲しい物で高くて買えそうに無い物
ガレージ兼作業場■いつかは‥‥と野望だけは持って生きてます(笑■

6. タダで手に入れたい物
なんでも(笑■募集中です■

7. 恋人から貰いたい物
とくになし■

8. 恋人から貰って困る物
これもこれといってなし■

9. 恋人にあげるとしたら
なんだろ?■やっぱりアクセサリーかな■自分はアクセサリーなんてものは縁がないので■ここぞとばかりにえらぶのは楽しかったりするので■

10. 今年の抱負は?
今年こそ長旅に出る!■アジアは満喫したので■欧米方面?■国内なら秘境か隠れ家希望(笑■
by sisoro | 2006-02-26 14:20