しそとネコとクルマたち

Johor Bahru Malaysia 2006 day5

遅いけどがんばって記事編集■初志貫徹!■今日の晩飯■
b0027267_13123965.jpg
遅くなっちゃったので■去年から何度もお邪魔している台湾中華屋さん■鉄板牛肉■五目炒め■台湾チャーハン■豚の角煮■んめぇ~■ここの角煮はサイコーです■そいえばトウミョウ食べてないなぁ■もう一軒の中華屋さんにあるんだよね■最終日までには必ず行くことになる■深夜までやってる唯一の店なので(^^;■から変に安心してます(笑■
b0027267_1313945.jpg
朝のJ.B.■通勤はタクシー■みんなぶっ飛ばしてます(笑■戦場です■なのに歩行者がうろうろしてます■鳥たちの反応も鈍くよけてあげないとダメです(^^;■ちなみにタクシー料金は運転手さんの言い値が全て■たかけりゃ交渉(笑■でも深夜はもちろんちょい高値なので■へんに値切ると怒られます(笑■
[PR]
by sisoro | 2006-02-08 23:00