人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

Johor Bahru Malaysia 2006 day3

いざ仕事が始まっちゃうと■建物にこもりっきりで風土を伝えるのは難しい‥‥■
Johor Bahru Malaysia 2006 day3_b0027267_10581189.jpg
天気はこんなかんじ■ちなみに訪問先の建物の上だけスコールふってます■先に見える煙突はゴミ処理場で■スコールの後はかなりくちゃい(^^;■
Johor Bahru Malaysia 2006 day3_b0027267_10583030.jpg
ごはんが唯一の楽しみだったり■今日は鍋屋さん■左がピリッと辛いトムヤムスープで右がスタンダードな鶏がらスープ■左上の鶏ローストがすげーうまい■餃子も美味■どっちもソースがタイ風で甘酢辛味なのねん■やっぱ鍋はサッパリとしてていいです■具の一覧■レバー■豚肉■猪肉■白菜■菜っ葉■えのき■鮭■えび■最後はうどんで閉めたのでした■やっぱ胃にやさしい■4人で一人RM40■

今日聞いた情報■車の値段■現行CIVIC \4,000,000■5年落ちFairlady Z32 \8,000,000■也■桁ちがくないですか?■かなりびっくし■ちなみに一軒家が\2,000,000だというのだから■BMW,Mercedes,Volvo乗ってるやつは何者?■貧富の差は相当なものらしい‥‥■自動車取得税200%+じゃぱにーずぷれみあむ■ありえねー■特にHondaは欧州高級車に並ぶステータスらしく■中古車は評価額が全く落ちないらしい■下手すると買った値段より高く売れちゃうみたい■ちなみにガソリンはRM1.2/Lだそーで■よく分からん世界ですはい■ちなみに超国民的大衆車Proton(オフィシャルページ)情報はこちら
by sisoro | 2006-02-06 23:50