しそとネコとクルマたち

2005 Finale!

ゲェェェェェェェェム!■いやはや2005年も暮れようというわけで■結局年末年始にはなにかしらデジグッズを買わなくては気がすまないわけで■手にしたのは1年遅れでこれ■
b0027267_113328.jpg

うひょ~すげーなこの機体■なんだかこんなちっちゃな筐体にこれだけつめこまれるといじりがいがあるというかなんというか■PCやらネットワークとの連携がはんぱじゃないのはもう周知のことなのだけど■調べてみるとあるわあるわいろいろなネタが(^^;■電車通勤になってからは通勤アイテム欲が強まっていたので■かなり遊べそうです■GigaPackは売り切れちゃってたけど■既に購入意欲ゲージは臨界突破していて■我慢できずにValuePackいっときました(笑■んでもってとりあえずげぇむもしとかないとねと購入したのはtheBestにもなってるRIDGERACERSNeed for Speedか■はたまたWipeout PUREか■すんげーまよったけど■久々に爽快ドリフト系なこいつに決定■コースも音楽もなにもかもすんげーなつかしーの!■ノリノリだ!!■歴代コース&ミュージックで新システムという組み合わせは初代リッジやRAGEにゲーセンでコイン投入しまくった世代ならだれでもはまってしまう気がする~■高速ドリフトでニトロゲージが溜まるというリアル加減まったく無視なシステムがリッジの方向性でもある究極の爽快感の追求にマッチしてるのね~■これってとっても"ゲームらしいゲーム"だよね■じつはもうひとつほしいのがあって■EXIT!■これもアツそう!■パズルっぽさとアクションが融合してさらにルパン気分■あーもうちょっとがまんしよ~■この他にもこんなんも買ってしまったので■今回のとこは打ち止めってことで■正月は楽しく過ごせそうです■
[PR]
by sisoro | 2005-12-31 01:43