しそとネコとクルマたち

Mr & Mrs Smith

b0027267_1415260.jpgみてきた■ただひたすら■アンジェがかわいい~■60Secondsでもとってもキュートな彼女■最近かなりファンです(笑■ブラピは別の人でもいいのかも‥‥■ブラピファンの人ゴメンナサイ■大筋の内容は正直なとこどーでもいい感じなのだけれど(^^;■ひたすら二人の色気で2時間見せちゃう演出、脚本、キャストに頭が上がらない■テンポとか■笑いの間とか■絶妙でした■でも一歩乗り遅れるとドン引きになる可能性も大いに含んでいるわけで■みるときのテンションとかが重要かも■そーゆーいみではお客さんを選びます■引き込まれるというよりはこちらから乗っかってしまったほうが絶対楽しめます■ていうかおもしろかったよホント■そいえば左の絵柄のポスターが欲しいのですが■売ってなくて■かなり悲しい‥‥■求ム目撃情報!■
[PR]
by sisoro | 2005-12-14 01:53