しそとネコとクルマたち

いっちゃった(笑

Exhaust Noteとはよく言ったもので■もうここまでくると楽器だよね■何の話って■今日昼頃あまりに寒くて凍えて気を失って気がつくと■これがくっついてました(笑■第三京浜をさらっとながしてみた■アイドリング~3000rpmまではノーマル+αな大人な感じなのですが■4000rpmから様子が一変■ホンダ~っなクワンクワンなやんちゃなサウンドを奏でるのです■あまりのことに一人で車内で笑ってました■きもちわり(笑■でも笑う以外にないからしょーがない■発進時の転がり感もあり■全域がモリモリとしたトルク感に包まれており■高速の入り口はいつも燃えるのですが(謎)■今日の三ッ沢入り口は今までとはまるで違う~■あーこれから毎回こんなんなのか~■いいのか~■もはやこれは病!■あー絶対ガソリン代増える~ってんなこともうどうでもよくなってるのでした(笑■

b0027267_0305920.jpg
冬の低い日差しはいいね■いつもよか色気が増すんだなこれが(笑■
[PR]
by sisoro | 2005-12-12 00:34