しそとネコとクルマたち

食生活交換週間  2日目(守り)

朝御飯はやっぱしちょっぴしミルクの入ったコーヒー■きちぃので朝は勘弁してもらっていいでしょか?■昼御飯はレーズンロール■これ満腹感たっぷりでコストも安い!!■そして夕御飯■

b0027267_2231189.jpg


春雨に出会えず!!■ボイルハムエッグはソーセージエッグで代用■卵がちょっと古かったのでスクランブルエッグ■鶏唐揚は醤油付けしていた鶏肉を焼いて代用■きのうマカロニサラダたべちゃったので今日は昨日食べられなかったひじきの煮物を食す■ビールは現物入手■小麦結構のみやすくてイイ■今日は珍しく一人呑みのあと眠くならないなぁ■そしてジュースはカルピスで代用■いぇーい■

b0027267_22503037.jpg


デザートは今オレンジが入手不可なので梨をむいてみました■ふぅ~品種が多いのはかなりハイレベルだ■
[PR]
by sisoro | 2004-09-29 22:50