しそとネコとクルマたち

Bracing of Normal Aspiration!

b0027267_14653100.gifNAエンジンの快感とは■とうとうそれに魅入られてしまいました■ホンダエンジンの真骨頂というか■しもっく氏と共に現れたホンダインテグラ DC2■ほんと気持ちいいじゃん!■アクセルに足を乗せるだけで回転系の針がひょいっとあがって■なんて心地よいブリッピング!■クワンクワンと■って意味のわからねー文章だね(笑■でも乗ってて脳みそが壊れる気持ちよさというか■あれはアブナイよ■ガソリンいくらあってもたらないんじゃない?ってくらい無駄にまわしたくなる■なんて反エコ(笑■でもでもこの感覚が手に入れたい!■ホンダ万歳!■というわけで早速近所のSpoonのサテライトショップTYPE-ONEへGO■行ってみると■本日デモカーはイベントですべて出払ってるとの事■なんと!■がしかし■ちょうど今販売してるライトチューンのS2000に試乗させてもらうことに■ほんとに給排気と足回りを交換しただけで■エンジンもミッションも90000kmオーバーの車■だのに■なんですかこの快楽は■なんかもう言葉が陳腐になってきてますが(笑■ボキャブラリー不足露呈しまくりですが■発進時からして違いすぎる■ころっと転がるのよほんとに1300kgの車体ですかこれうそついてないですか補強とかしてるんでしょ実はボディーがカーボンだったりしないんですか初代ロードスターみたいなんですけど■しかもこのレスポンスなんですか昨日のインテの感じそのまんまでSのパワーがまんま乗っかってるんですけどいんですかそれでどこまでまわるんですかいーやまわしちゃえ9000rpmイェーイ■もうかなりのとりこです(笑■フルスペックダンパーも吸い付き感バツグンで■ハンドルが軽い軽い■街乗り交差点でも快適快適■舗装中の路面でコテコテコテっとくるけど■談合坂トンネルの乗り心地はさらに悪化しそうですけど■それだけの話!■というわけでかなり方向性が明確になってきちゃいました■まだ試乗してみたいものもあるので■もう少し様子を見てから決めようかな■ってつけることは決定したらしいですいま気づきました(笑■
[PR]
by sisoro | 2005-12-05 02:03