しそとネコとクルマたち

食生活交換週間  1日目(守り)

 今日から始まりました食交換生活■しもっくさんと食生活を共有するという企画■今週はしもっくの先攻なのでこちらが合わせます■それではスタート■朝食はコーヒー■ブラックにも挑戦したけど胃がイガイガしちゃったのですこーしミルク入れました■昼御飯はセブンイレブンのクリームパン&コロッケパン■パン生地と甘味と揚げ物衣とポテトを摂取■

b0027267_12453.jpg


そして夕食■いやーエビフライと白身魚フライはそのものを摂取できず■コンビニ売り切れ&スーパー閉店で打つ手なし■とりあえず鮭フライと惣菜スパゲティを作って摂取■衣はコロッケパンで勘弁してちょ■本日のドリンクはクリスタルガイザーでした■
[PR]
by sisoro | 2004-09-29 01:25