しそとネコとクルマたち

昼下がりの「月9」

 平日の昼間をひさびさにゆったりと過ごしてみた■ワイドショーは内閣話で持ちきりの中、東京ラブストーリー再放送を発見!!■かんち~■っつーか、今見ても鈴木保奈美はかなりキュート■内容はイライラするほどじれったい「月9」(死語1)テイストに溢れているものの、どこか懐かしさを感じて最初から最後まで見る■夕方に再放送トレンディードラマ(死語2)を見るなんて高校時代以来■その頃を思い出したりもしてなんか面白い気分になるの巻■注目なのは主人公たちの住まいのハイソ加減■最近でもそうだけど、結構いい暮らししてる場合が多い■昔からあの生活スタイルをみて一人暮らし願望を抱いたこともあったっけ■今みてもあのインテリアはうらやましかったり■まねちゃおうか■ちなみに金持ち坊ちゃん医師の卵役の江口洋介がかっこつけてのってた車はピカピカの70スープラ■うほーこれって15年も前の話なのね■冬ソナもなかなかジレッタイ系ドラマらしいけど、今その辺のシナリオがはやってる?■
[PR]
by sisoro | 2004-09-27 23:33