しそとネコとクルマたち

ひのがれ撤収!

b0027267_1172156.jpg

わけあって■とつぜんですが■ひのガレ撤収の報告です!■いやいやネットひのガレは継続ですが■リアルひのガレが撤収します■ようはおひっこし■いやはや一日で書類集めって大変ね‥‥■おまけにお役所相手は時間が早い‥‥■終わってみるとまだこんな時間?!なのだけど■いや長い一日だった‥‥■コマコマ動いてたけど■何キロ走った?!■レカロ無しでは腰痛間違い無しの乗降数&移動量■おまけに給料日&半期末のせいか道は渋滞がそこらで勃発■工事も多いし~■でもこの手の作業を最短で終わらすには平日しかないね‥‥■この量なら惜しげもなく夏休みもささげますって感じ■こーゆーとき平日休みな人がうらやましー■とかいうと怒られそうだけど■まあお互いナイモノネダリって事で~■ちょっと振り返ってみる■

04■
May
 ひのガレ生活開始
Jun
 中古車屋めぐりでSと出会う こもり感に感動 S計画始動
Jly-Aug-Sep
 貯金に明け暮れる(笑 ひたすら自炊&コストダウン ブログ立ち上げ
Oct
 S発注 マレーシアへGo! この出張なかったら待ちきれなくて狂ってただろーな
Nov
 共同FD計画始動 ターボとNAを同時に手に入れる ぜーたくだ
Dec
 S納車 ただただ発狂 初月走行3000km超 やりすぎに焦る

05■
Jan
 ひたすら走行を抑える努力をするが首都高速の誘惑に勝てない日々 ETCの誘惑開始
Feb
 京都遠征 新幹線にのる はえー 異国情緒に近いものを体験
Mar
 このあたりからやたら夜景マニアになる 横浜開拓開始
Apr
 5000km点検 NSXを追っかけてスゴさを知る
May
 長野遠征 長距離初ドライブ ビーナスライン快走 レカロ装着
Jun Jry Aug
 アートな夏 アート、映像作品にひたすら触れる
 ひのガレ収束を決意 貯金 省エネ(笑 毎年夏は冬眠ならぬ夏眠かな(^^;
 「今年こそは夏らしいことを」と宣言したものの気が付けば秋風
Sep
 ひのガレ撤収

1年半だ~■来年は夏を満喫できるかね~■どうかね~■
[PR]
by sisoro | 2005-09-23 02:24