しそとネコとクルマたち

りふれっしゅ

久々登場の共有財産FD3S■電動ファンがぶっとんで■ただでさえあっちいのにエアコン使用不可状態■なにやら散々だったのだけど■クーラーいらなくなったいまからリフレッシュ第一弾発動(笑)■電動ファン交換&ついでだから洗浄しちゃおーの巻■

b0027267_1393892.jpg


冷却水モレモレで■配管内のさびというさびが溢れてこびりついてたので■世話役ゆけ氏の秘密兵器その1「Dragon Jet」登場!■すげースチーム洗浄!■金だわしでこすってもおちないよーなシツコイ汚れ、サビが■あらびっくり!■っておば様たちのどよめきが聞こえそうなテレビショッピングの売り文句状態■電動ファンも組み込んで元気に回ってます■Sはもう冷房不要な季節に入ったけど■FDはまだまだ必要(笑■さて次は何をなおそうかね~■
[PR]
by sisoro | 2005-09-18 01:55