人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

ふっかつ!

ふっかつ!_b0027267_1134181.jpg

あーはれわたるそらー■ようやく浮上!■夏(?)休み!!■さーてなにしよっかなー■物欲も爆発寸前だな~■でもとりあえずたまった欲求のうちのひとつを先週末から実行■第一段階「映像作品摂取欲の解消」■うちわけ■

劇場編■
亡国のイージス■あーにほんはせんそーしたいのかーんな思想を喚起してどーするー■とちょっとマイナスな見方になってしまった‥‥エンターテインメント性よりも説教が強い感じで選挙結果ともなってちょっと↓■

レンタル映画編■
Punisher■あーこれぞエンターテインメント!■アメコミ最高!■いいぞトラボルタ逝っちゃってて(笑■エンターテインメントはやっぱし割り切れるくらいぶっとんでるぶぶんがないとね~■痛々しい描写もあったけど■MARVELはこれからもがんばってちょ■

レンタルアニメ編■ふっかつ!_b0027267_3224773.gif
攻殻機動隊S.A.C 2nd GIGS■こーかくさいこー■土日で一気見スペシャル敢行!■あー完結してる作品見るのはやっぱいい■ていうかいーねーこれ■荒巻親父最高■士郎メカ最高■バルカン最高■光学迷彩最高■その他専門4文字熟語最高(笑■最近テレビではめっきりこのクオリティを見なくなった■ビバップ以降ないかもね■先週火曜の深夜にぼーっとTV放映みてたらすんげー気になった&レンタル旧作190円フェアしてたので全部みちゃいました■1st S.A.Cも行っとくでしょ!■士郎節よりも押井節がやはり強いかなとも思うけど■いい中間点を出してたのではないでしょうか■語りシーンも長いけど無しじゃないいい塩梅で■「ゴウダ」と「カヤブキ」は士郎テイスト■「クゼ」には押井テイストを感じるのはわしだけ?■単純な名前の話ね(笑■ってマニアックになってきたのでストップ■シナリオ的には亡国のイージスを完全に越えてる気がします(^^;■そして管野よう子の音楽がたまらなくマッチ■サントラ盤もついでにお試しレンタル■こりゃ買いだね■オープニングテーマがかなりのトランス感に溢れてて■危険なドライブミュージックになってます■夜の湾岸~横浜線にこれ聞いて繰り出したらかなりマズイことになりそう(^^;■この民族色強な菅野サウンドと■街灯に照らされる車のボディーとビルの窓にえもいわれぬエクスタシーを感じそうでマズイ■だめだだめだ■

ふらふらみてたらすんごいたちこまぺーじみつけちった(^^;■
そして内容に迷ったらここ■すげー解説‥‥■すべて解決■
by sisoro | 2005-09-14 01:14