しそとネコとクルマたち

ブラウザ~物色

なににしよ~■というかどちらにしよ~■ブラウザ選択に迷ってます■

今現在はSleipnir■作者は最近会社を立ち上げたようで■一時はソースコードがふっとんだらしく■開発も中止してたけど■会社起こしてフリーソフトとして継続が決定■タブ切り替えがとっても操作性よろし■今後プラグインにも対応するみたい■新コードのΒ版が配布中■

そしてもひとつの候補が■FireFox■これがまた無限の成長を続けてるじょりーぐっどなブラウザ■こっちはこっちでかなり興味あり■すでにさまざまなサービスとの連携がとれていて■Skypeあたりは使ってみたいのよね~■最大の利点はGoogleとの親密さがたまらなくいい~■M〇Nなんてつかってらんないっしょ~■デフォルト設定でアドレスバーに単語入れるとGoogleの第一候補サイトにすっ飛んでくれるあたりとか快適~■

う~ん■まようまよう■
[PR]
by sisoro | 2005-07-31 01:04