しそとネコとクルマたち

つちとえんぴつのおるすばん展

いいタイトル!■で、なにかといいますと■イラストレーターのかよ氏と陶芸家の野口氏の共同イベントで■マスターがお休みな喫茶店を借り切って■イラスト作品と焼き物作品展示しちゃえ大作戦なわけです■

b0027267_22313581.jpg


b0027267_2238376.jpg

店内はかなりいい雰囲気■近所にこんな喫茶店があるなんて~■クリエイター業の人から会社員の人まで■いろんな人々が訪れていろんな話で盛り上がる■バンド人が歌を歌ったり■近所のおばさんが差し入れを持ってきたり■なーんて世界平和なひととき(笑■

b0027267_2343114.jpg

かよ氏のtalbyとご対面(笑■いや~いい電話だ■

b0027267_2345382.jpg

お土産■なんとみずみずしい■野口氏作の器で■すっごいうまうまでした~■
[PR]
by sisoro | 2005-07-14 00:21