しそとネコとクルマたち

Episode3 ~Revenge of the Sith~

b0027267_2346976.jpg6月18日のジャパンプレミアを逃したのに我慢できず■先々行上映行って来ました■当日はコスプレマニアがお台場を占拠してました(笑■異様な雰囲気‥‥暑いのに■ベイダーマスクは辛そうだった(笑■内容はというと■ぶらぼー!■しそは大納得■思わず帰ってエピソード4をさくっと見てしまいました■話の接続がすばらしく自然で感動■映像技術的にきついだろーというところは数箇所はあったけれど■30年越しのおとぎ話のフィナーレをみごと飾ってくれました■エピソード7~9もあるということだけど■ルーカスは作る気も無いみたい■ていうかここで終わっておくべき■キレイにまとまってるから!!■あーもういっかいみたいかもー■あーDVDでないかなー■もーいーやはやく上映終わってDVD出せれ(笑■
[PR]
by sisoro | 2005-06-27 23:46