しそとネコとクルマたち

BATMAN Begins

b0027267_1202844.jpg真下君とどっちを見ようかと~■相当悩んだのだけど~■初日で見れるもん見たほうがいいっしょというわけで!■いやはや、面白かった■アメコミなダークヒーローにはやっぱはまります■キャラがみんなすばらしく■配役がすばらしく■演出もばっちり■主演のクリスチャン・ベールはもちろん■モーガン・フリーマン■ゲイリー・オールドマン■リーアム・ニーソン■あーすごい面子■さらに音楽が妙に重厚だと思いきや■ハンス・ジマーじゃん!■バックドラフトのテーマ(料理の鉄人の方がなじみ?)とかザ・ロックとかクリムゾン・タイドとかグラディエーターとかMI-2とか■おっというところでレインマンとかハンニバルとかシン・レッド・ラインとか■の音楽やった人です■この人はいつもいつもつぼにはまるので‥‥■サントラいっぱい持ってたりします■あーあつぃ~■おためしあれ■
[PR]
by sisoro | 2005-06-20 01:31