しそとネコとクルマたち

All New Roadster

b0027267_23363416.jpg

オフィシャルページがいつの間にやら立ち上がってる~■もう新車予約まで始まってます■なんか見慣れてきた(笑■おしりは今までの中でイチバンすきかも■2本出しマフラーだけど■スタイル決まってるねぇ■遠くから見てもロードスターと分かるね~■あーこれだ~と思ったもの■ドア内張り前方についてるドリンクホルダーっぽい筒状のポケット■ケータイとか入るじゃん!■通話はだめよ■缶コーヒーとか入れられるんじゃないかなぁ~■2シーターオープンスポーツで何がイチバン困るって■荷物を置くところが少ないことなのでした~■
[PR]
by sisoro | 2005-06-15 23:37