しそとネコとクルマたち

Gran Turismo 4

先週末は■雨じゃん‥‥■とへこんでいたので友人のゆけ氏宅でゲーム大会■なんとGT4GT FORCEがセットであるので■どっぷりと夕立の中遊んじゃいました■雨の日はゲームでしょ!■

b0027267_0111999.jpg


何にはまったって■一度もコースを走ることなく■B級ライセンストレーニングで■コーナリングの基礎1,2,3(笑)■フォースフィードバックがここちいい~■でも途中からはそれどころではなく■0.01秒を競ってヒートアップ(笑)■こんなにタイムアタックに熱くなったのもスーパーファミコンのF-ZERO以来かも‥‥■

b0027267_0114141.jpg


オープニングがまたかっちょいいのなんのって■デザイナーは相当なFORD GT信者か?■曲はT-SQUAREの『MOON OVER THE CASTLE』■あちぃ~■CDないのかこれ!■とおもったらとあるところから借りることができました■あちぃ~■原曲は若干編集が違ってて■『KNIGHT'S SONG』という曲■今聞いているのだけど~■やべー運転したくなる(笑)■また危険な音楽に触れてしまった‥‥■
[PR]
by sisoro | 2005-06-08 00:20