しそとネコとクルマたち

初夏? ってことは梅雨?

b0027267_115629.jpg


季節感のある写真をと思いつつ■街中ばっかし走ってるとダメね(笑■にしてもこの季節■過ごしやすいんだけど■空気が濁ってるのと雲が多いのとで車の写真が映えないねぇ■とくに黄色■一歩間違えると虫まみれになってしまうし■あー虫がすごいんですわ黄色■川の近く走ると天から黒い影が舞い下りてきてあっという間にボンネットが真っ黒けに‥‥■ちょっとの風圧じゃとんでいかないし~■みんな丈夫ねぇ■ボンネットをあっためてあげることで飛んでいってもらえることが最近分かってきたけど(笑■あ~真夏の青い空が恋しくなってきた■ビバ夏!■梅雨はいらないぜ■あ、でも夕立は大歓迎■夕立後のオープンは極上です■
[PR]
by sisoro | 2005-06-06 01:20