しそとネコとクルマたち

しーとしーと

しーとこうかんしました■じぇんじぇんそんなつもりはなかったのだけど■最初はエキマニだったはずなのだけど■変えてみました■ていうか変えずにいられなくなったというのが正解?■

b0027267_22201635.jpg

RECARO SP-JC ASM LIMITED■電動リクライニング■シートヒーター■除湿ファン■ーなんてごーじゃす(笑■まずはシートヒーター■季節はちょっと過ぎちゃったけど■今は薄着な夜中は体の芯からここちよいです■表面だけ暖かいエアコンとはまた大違い■次に電動リクライニング■高速だらだらモードと山道やる気モードでさくっと切り替えられる~■すばらだー■高速だらだらモード用装備がもうひとつあって■シート深さ調節ができるのだ■ひざの下が手動で伸び縮み~■

b0027267_23272733.jpg

赤ステッチが素敵~■全体的なインプレッションとしては■深く座って■ペダル踏みやすい位置に持ってきて■ハンドルを握って腕が軽く曲がるくらいに背もたれ合わせて■教習所以来のシート調整をすると■もれなく背中が全面フィットみたいな■すげー!!■肩口もぴっとりとくっつく■純正シートに乗りなおしてみると■いーもの知ってしまったなーって感じ■ふとももと背中&肩のサポート感が全くちがう~■流して運転してるときとか■ハンドリングの楽しい車って遊びが少ないのかとっても敏感なので■まっすぐ走るのに若干の気合が必要だったりするけど■座ってハンドル握った時点で肩が安定するのでとってもらくちん■首都高なんかも若干クイックに走っても体がゆすられないのでらくらくちん■あーこの快適さを助手席にも‥‥と誘惑される毎日です(笑■
[PR]
by sisoro | 2005-05-16 23:51