しそとネコとクルマたち

ごーるでん その4 最終章

晴れてるのでおでかけ~■ドライブドライブ■藤沢方面を目指して出発■当日はこんな道路状態■こりゃこむかな■
b0027267_2348576.jpg


R16相模原周辺にて■初めてオープンのったんだろうね~■したくなる気持ちはわかるがここはまずいだろ(笑■
b0027267_061399.jpg


R246にいったん出てからR467へ■一車線なんだけど結構いい道■なんでだろ?■
b0027267_072834.jpg

b0027267_082971.jpg


このマンション?グッド!!■車庫つき■いーないーな■
b0027267_092142.jpg


目的地到着■ASM■こようこようとおもって早半年■やっとやってまいりました■パーツが豊富だー■呼んでる~■エキマニ大人気で売り切れ■残念‥‥■店長ほかスタッフもかなーりおもろい関西人だったので夜まで話し込んじゃいました■
b0027267_0132610.jpg

b0027267_0154170.jpg

b0027267_016684.jpg


帰りも混んでたので~■ちょっぴり横須賀へ遠回り■空いてきたところでR1~戸塚~三ッ沢~みなとみらい~羽田~高井戸と首都高ドライブ■いえーい■サイコーだ!!■ぶはー■
b0027267_0244377.jpg

b0027267_0281318.jpg

b0027267_0284283.jpg

と何がこんなにゴキゲンなのかというと‥‥■

b0027267_0314191.jpg

逝っちゃった!!(笑■レポートは後日■

b0027267_033062.jpg

今回のごーるでんはちょーど1000kmでしたとさ■ちゃんちゃん■
[PR]
by sisoro | 2005-05-11 00:35